2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.01.09 (Mon)

アンコンいってき

本日9日は

アンサンブルコンテスト本番です


頑張ってきます


冬休み練習漬けの成果精一杯出します

…いや、もうほんと、冬休みが4~5日しかなかったずっと一日練習\(^o^)/


昼休みも頑張って練習しましたから!(・ω・´



頑張りますよ
先輩の足引っ張らないどころか前に引っ張る勢いで!!!!!

みっちゃん先輩まりも先輩さっこ先輩やまはる先輩はるちゃん先輩りかっち先輩おしお先輩!!!!!
金管八重奏、第七旋法による八声のカンツォン
頑張りましょうね(^-^)


おやすみなさい!




もうらさん>>羨ましいです(>_<)


おかべ>>おめでとうございま…ってひさしぶりすぎて(^q^)
02:53  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.01.01 (Sun)

あけおめ

あけおめー ことよろー


てかみのりんのライブツアー開催…

ぎゃふん!






教授>>どう考えても遊ぶ時間へるだろwwwwww というかむしろ電車は環境にいいだろwwwwww
まぁあたしの名古屋に下宿してる兄はよくチャリで帰ってきますがw
慣れれば2時間ぐらいらしいです(^q^)←
01:56  |  他愛もない話  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2011.12.31 (Sat)

オフ会(^_^)

昨日の話なんだけどね!



ついったのフォロワーさんたちとオフ会したの(^_^)

オフ会でびゅー!

その名も…

フロントベルの会

ベルってのは金管楽器のあの開いてるいわゆる朝顔の部分
それがフロントなので

つまりはトランペット・トロンボーン奏者の会

もしくは別名:真鍮萌の会←

4にん集まりましたー


みんなあたし以外東三河の人だったので豊橋でやりましたよ片道900円…


で、なにやったかっていうと、
マックいってフラフラしてシュークリーム食べてやることなくなってゲーセンいってなにもやらずに出てきてまたマック行った←

まぁ歩き回ってしゃべりましたよとw

で、最終的にポテトオフみたいになってた←
4人でポテトL3つとS2つwwwwww
しかもあたし夕飯天ぷらうどんwwwwww

まじ吐くかと思ったわwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


確実に太ったね^ω^



でも楽しかったー



ではでは皆さんよいお年を!


教授>>まぁクリスマスの日だけ何故か部活がなくてトランペットみんなで遊んだんですけどねーwwwwww
まじ楽しかったですけどねーwwwwww
お昼食べてボーリング3ゲームしてプリとってフィーバーでしたけどねーwwwwww


りゅたーぼ>>あれから図書館は行けたかい?
15:58  |  他愛もない話  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2011.12.24 (Sat)

部内発表会

今日はクリスマスイブ


えっ?予定?

8時から3時まで部活やってそれから図書館で一人で宿題かなぁ


なんて聖なる日なの






-----------------------------------------------------------


昨日?23日は部内発表会でした!!
アンサンブルもしくはソロをみんな最低ひとつはやるのだ!

部員の前で発表なのだ!


てなわけであたしは
コンクールにもこれで出る予定の、先輩たちとの
第七旋法による八声のカンツォーナ第一番

1年生10人で組んだ
きらきら星

で出ましたー


まじ鬼畜でしたーwwwwww
掛け持ちくそでしたーwwwwww
きらきら星侮れんって…名前と不釣り合いだってばwwwwww エグいwwwwww


まぁあれです
練習どおりに本番はいきませんな
ほんとに、全然
言い訳でしかないのだけどさ
唇ばてるし
きらきら星とかいきなりまちがえるし
カンツォンの方はいろいろやばかったwwwwww

まぁ、間違えるための今日だと思いましょう!!
明日からコンクールに向けてカンツォンみっちりやってきます!


んじゃ、ばいぶっ☆


教授>>あたしら教授たちのやつ全然見れんかったもんな
上をむいてあるこう!ソロがヤバイ!かっこよかった!!!!!みっちゃん先輩ほんとかっこよいかっこよい!!!!!笑笑




00:59  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2011.12.19 (Mon)

フェス!!

昨日は部活の本番でしたー

他校と合同バンドを組んで演奏会です!
そういうバンドがいくつもあって
えっとつまり合同バンドの合同演奏会ですね←


あたしらのところは
エル・カミーノ・レアル
って曲と
ディープ・パープルのメドレー
をやりました

おまけで上をむいてあるこう


あたしは今回トランペット1stを務めさせていただきました!!

先輩と一緒に1st できてよかった

今回、本番でめっちゃ高い音が当たって
最高でしたよ笑笑


もうなんかディープ・パープルの最後の最後唇ばてながらもhighB♭がでたあの爽快感←




てか今回の演奏会衣装ふざけたのうちらだけっていうww




他のバンドみんな制服なのにうちらは

まぁ最初は白のカッターシャツに黒ズボンっていう普通の格好だっけど


ディープ・パープルのなったらおもむろにカッターシャツ脱ぎはぎ始めるっていう←

しかも半袖のTシャツっていう←

季節感無視もいいとこですね!

しかもなんか厚紙で作った金色の、しかもやたらとデコってあるミニハットを被るのだ^ω^


なかにはトナカイの角の人もいたから←
しかもそれで前に出てソロ吹くからこっちが爆笑wwwwww



楽しかった\(^o^)/

まぁとにかく高い音が当たりまくりしたからね!!笑




いまからは今度の金曜日の校内発表会と、1月9日のアンサンブルコンテストに向けてアンサンブルの練習に浸ります!!

んじゃ、ばいぶっ☆


教授>>どもどもー
だからあたしらは乗ったんですよww
23:48  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
